IMG_0405


image

 
フォローしてね


9月29日~10月11日まで「青い嵐」の13日間です。「変容のエネルギー」「火の力」「かまどの神」「一家団らん」などを意識して過ごしてみましょう。


さて今日は、K80  黄色い太陽  青い嵐  音2の1日です。
IMG_0380


「感動というやつは人間を変えちまう。そして奥底に沈んでおる力をぎゅっと持ち上げてくれる」

椋鳩十(『大造じいさんとガン』で有名な児童文学作家)さんの言葉です。「感動」は人生を大きくシフトさせる力に満ちています。

一体感、至高感、高揚感を実際に肌で感じる機会は、自分を目覚めさせる絶好のチャンスでもあるのです。

 

 

 
 
 
 
✨マヤ暦鑑定占いであなたと相手の誕生日から、自分のキンナンバーと太陽の紋章(刻印)を知ると婚活や恋愛、夫婦関係、パートナーとの関係性や相性またお付き合いの仕方又仕事の人間関係、人生の進む道が、紐解けるようにわかり、上手くいくようになります。またタイミングよくシンクロ(予期せぬ偶然なミラクルなこと)がおきてきます。
 
🌠子供は、マヤ暦でいうと、キンナンバー1から260と20の神の太陽の紋章により、導かれ、現世の親を選んでうまれてくるそうです。誕生日から、子供の紋章を知り、紋章に合った育て方すると子供本来のそれぞれの花(能力)が広がり、人生でシンクロが、おきてきます!子供の個性に気づかず、子育てするとなかなかうまくいきません!!子育てマヤ暦カウンセリングは、今超人気です。
皆子育てに悩みは尽きないようです。

 

子育てand婚活,恋愛マヤ暦対面カウンセリング、講座の問い合わせ、申し込み
 
子育て、婚活、恋愛マヤ暦占いカウンセリングまた講座などに、興味があり、受けてみたい方は、トップメニューまたは、下記の問い合わせ、申込みQRコードまたは、メニューよりアクセスしていただき、セッション、占いカウンセリング内容また講座内容確認の上 必須項目を記入して送信してくださいね。
 
 
 (マヤ暦占い対面カウンセリング、問い合わせ申し込み)
 
 
仕事していて、休み以外の連絡は19時以降になりますが、問い合わせまた申し込みに対しては、必ず連絡します!
 (白馬メッセージ)
面倒な方は、otokoki53@🌟gmail.comで星⭐️を@に変えて気楽に問い合わせ、申し込みしてください。
ラインオープンチャット
「ミラクルマヤ暦占いオープンハートカフェ会」作りました。
マヤ暦プログみてマヤ暦占いに興味ある方まずは、
オープンハートでマヤ暦のこと聞いたり、話したりしましょう!
 
今なら生年月日からマヤ暦占い簡単無料個別診断します。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この度ミラクルみらくるミラクルtakaのマヤ暦のラインオープンCHATを開きました。

下記ハテナプログ読んでもらい、マヤ暦対面

占い鑑定に少しでも興味ある方は、CHATに参加してください。気楽にオープンハートでまずお話しましょう!下記のQRコードより、アクセスしてください。


f:id:hakubatan:20190920114122j:plain

ラインオープンCHAT

 

 

「ミラクルtakaハテナマヤ暦占いプログ」

「マヤ暦占い鑑定問い合わせ、申し込み」

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63a533b542047